お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Web会議で好印象。美肌に魅せるリングライト付きミニ扇風機

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

美容家電メーカーAreti.は、パソコンなどに固定し、暗く映りがちな画面越しの表情をパッと明るく、美肌に映し出すライト付きミニ扇風機「ジョユウファン f2106WH」の予約販売を開始しました。

テレワークが普及し、会議や面談をオンラインで行う企業が増えている今、メリットだけではなく、「顔色が悪く見える」「暗く映って老け見えする」といったデメリットの声も聞かれます。

今回予約開始された「ジョユウファン f2106WH」は、LEDライトを搭載。3段階で調節できるリング状のライトが顔全体を照らすため、影ができにくく、表情を読み取りにくいWeb会議でも、明るい印象を与えることができます。

卓上としても使えますが、クリップで固定できるため、パソコンやスマホの他、暗い場所でメイクがしにくい時は、折りたたみミラーに取り付けるのもおすすめです。

風量は3段階で調節でき、風向きはフラットから90度まで調節可能。静かな7枚羽のため、ワークスペースに置いてもモーター音を気にせず使用することができます。

暑い夏を扇風機で乗り切りながら、Web会議で好印象も与えることができる、一人二役をこなすアイテムです。夏本番を前に、ぜひチェックしてみてください!

商品概要

ジョユウファン f2106WH

価格:1,980円(1年保証あり)
公式URL:https://areti.jp/collections/home_kitchen/products/f2106wh

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月19日に公開されたものです

SHARE