お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1188】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1188の金運の見方は?

エンジェルナンバー1188の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)正しいお金の使い方を考えるきっかけ

エンジェルナンバー1188は、あなたに正しいお金の使い方を身につけましょうとメッセージを送っています。見栄を張って無駄使いをしていないでしょうか。

もしそうなら、今すぐ改め、将来に向けて節約したり、貯金をしたりしましょう。

ただし、本当に必要なことにはしっかりお金をかけてください。そうしたメリハリをつけることが大事だと、1188は伝えています。

(2)家計簿をつけると不安がなくなる

エンジェルナンバー1188は、手にした豊かさを上手にコントロールすることの大切さを教えてくれます。

それにはまず、日頃あなたがどんなふうにお金を使っているのかしっかり把握するため、家計簿をつけること。アプリを活用してもいいでしょう。

無駄使いをなくしていけば、経済的な不安はだんだんとなくなっていくと天使は伝えています。

(3)宝くじに挑戦するのも吉

エンジェルナンバー1188は、宝くじを買えば高額当選して、お金持ちになれる可能性が高いと告げています。ただし、あなたの日頃の行いが良ければ、です。

あなたが日頃から周囲の人に優しく接し、尽くしていれば、そのご褒美として天からお金が与えられるでしょう。

エンジェルナンバー1188の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー1188の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)心がけ次第で大きな成功が得られる

エンジェルナンバー1188は、あなたが自信を持って仕事に取り組めば、大きな成功が得られると伝えています。

例えば、これまで頑張ってきた仕事に成果が出たり、新しいチームのリーダー役を任されたりするかもしれません。あなたの前向きなエネルギーが多くの味方を引き寄せ、目指すゴールへと導いてくれるでしょう。

(2)転職が成功しやすい

エンジェルナンバー1188は、あなたの能力を正当に評価してくれる人物が現れることを暗示しています。

もしかしたら、ヘッドハンティングにあって、好条件で働く道が拓かれていくかもしれません。あるいは、資格試験に合格して、その資格を生かせる職場で働けるようになることも考えられます。

エンジェルナンバー1188が伝えるツインレイとの関係

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時には正反対の考え方を持つ、究極の相手のことです。

エンジェルナンバー1188には実りという意味があり、あなたとツインレイの魂が高いレベルに成熟したことを示しています。ツインレイとの間には、もう揺るぎない絆ができているので、心配はいりません。2人はこの先、一緒に穏やかで幸せな人生を送るのです。

サイレント期間はもう少し続く

エンジェルナンバー1188は、サイレント期間はもう少し続くと告げています。

というのも、あなた自身がツインレイに会えない寂しさから、サイレント期間を充実できていないからです。自分を磨くことに集中して、ツインレイにふさわしい自分になりましょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー1188をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE