お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1177】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1177を見たら実践したいこと

エンジェルナンバーが目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)「この日までにこれをする」と計画を立てる

エンジェルナンバー1177は、努力は必ず実ると教えてくれている数字です。しかし、ただやみくもに努力をしても、結果は出にくいかもしれません。

カレンダーなどへ「この日までにこれをやる」と書き込んで、目標を持って努力をしましょう。例えば、「今月は本を3冊読む」とか、「毎日ウォーキングをする」など具体的に設定してみてください。

(2)たまには自分を甘やかす

エンジェルナンバー1177は、努力の大切さを教えてくれる数字。しかし、ずっと努力してばかりでは疲れてしまいます。

時には息抜きをしてリフレッシュすることも大事。5日間頑張ったら、2日間は好きな食べ物を好きな人と一緒に食べに行くなど、自分を甘やかすことも大切です。

次ページ:1177だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE