お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1177】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1177がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1177によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1177を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの関係が進展する

エンジェルナンバー1177は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が進展し、共に正しい道を歩んでいくことを暗示しています。

ツインレイとの関係を良いものにしたいと努力してきたあなたに、天使はご褒美をくれるのです。もしあなたがツインレイとまだ出会っていないなら、まもなく出会えるよう天使が導いてくれるでしょう。

(2)片思いはいずれ実る

エンジェルナンバー1177は、今あなたが片思いの相手を振り向かせようと努力しているなら、その努力はいつか報われると伝えています。

このまま努力を続けていきましょう。方向性は間違っていません。すぐにはかなわない恋ですが、努力を積み重ねた結果、あなたは愛する人の心をつかむでしょう。

(3)恋愛における不安がなくなる

エンジェルナンバー1177を見たら、あなたが今抱いている恋愛に対する不安がなくなっていきます。

「本当に恋人ができるのだろうか……」「好きな人が振り向いてくれるかな……」そうした不安を全て手放し、楽になれるよう天使は導いてくれます。

不安を手放したあなたは明るい笑顔を取り戻し、異性に好まれる魅力的な人になれるよう努力ができるでしょう。

(4)復縁できるような導き

エンジェルナンバー1177は、あなたが復縁できるように導いてくれるでしょう。ただ、それは今ではありません。もっと先になるはずです。

今2人は、いったん切れてしまった縁を結び直そうと努力している最中。いつかその努力は実り、2人の間には再び絆ができます。それは必ずしも復縁という形に収まらないかもしれませんが、縁はつながっているのです。

金運の見方

エンジェルナンバーの金運における意味を挙げてみましょう。

(1)努力がお金に結びつく

エンジェルナンバー1177は、地道に努力を続けて、お金を得ていくべきだと伝えています。

投資やギャンブルなどの、一攫千金の運は、今はないようです。楽をして儲けようと思わずに、コツコツ貯金をしたり、節約をしたりするなどしてお金を作りましょう。

(2)お金のことを勉強すると良い

エンジェルナンバー1177は、お金に関する知識が将来あなたを助けてくれると暗示しています。

今からコツコツと、お金に関する本を読んだり、ウェブセミナーに参加したりするといいでしょう。その努力はいつか必ず報われます。

仕事運の見方

エンジェルナンバーの仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での努力が報われる

エンジェルナンバー1177は、今している仕事の努力を、これからもずっと続けるべきだと伝えています。

なかなか結果が出ないと、他の道を進んだ方がいいのではないかと思うかもしれません。しかし、途中で努力をやめてしまうのはもったいないこと。ポジティブになって、努力を続けましょう。

(2)楽しく働く努力ができる

エンジェルナンバー1177は、あなたの魂が働く喜びを知り、毎日楽しくイキイキと働くことができるようになるとを伝えています。

仕事では努力し続けましょう。時に苦しさを感じるかもしれません。しかし、苦しいこともバネにして、楽しみに変えられるようになります。

次ページ:エンジェルナンバー1177を見たら実践したいこと

SHARE