お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1166】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1166がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバーを見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと一緒に欠点を克服できる

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

エンジェルナンバー1166は、そんなツインレイの相手とはお互いを甘やかさないことが大切だと伝えています。

ツインレイ同士は、深く理解し合えるもの。したがって、お互いの欠点も受け入れ合ってしまうかもしれません。

エンジェルナンバー1166は、欠点を受け入れ合うことも大事だが、それ以上に、共に欠点を克服することが重要だと伝えているのです。それができれば、お互いの成長にもつながるでしょう。

(2)恋愛では悲観的にならないことが大事

エンジェルナンバー1166は、恋愛において悪い方向に考えてばかりいると、本当に悪いことが起こると警告しています。

1166は考えたことが現実になる数字だからです。もしも、恋愛がうまくいかない予感がしても、心を強く保つこと。絶対大丈夫と思うことで、危機を避けられます。

金運の見方

エンジェルナンバー1166の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金に恵まれるイメージで金運UP

エンジェルナンバー1166は、お金に恵まれる方法を具体的にイメージできれば、その通りになると伝えています。

例えば、副業が成功して毎月の収入がアップするとか、投資の成功でお金が増えるとか、現実的かつ具体的にイメージできれば、金運に恵まれるでしょう。

(2)お金持ちの人の習慣をまねると吉

エンジェルナンバー1166は、お金が欲しいと思っているなら、お金持ちの人が習慣にしていることをまねるといいと告げています。

例えば、お金持ちの人と同じブランドの服を着るとか、同じランチを食べるなどです。そうすれば、あなたにもお金に愛されるオーラが宿り、やがて恵まれるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1166の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事のミスを引きずらないこと

エンジェルナンバー1166は、仕事でミスをしても、いつまでもクヨクヨしていてはいけないと告げています。

沈んだ気持ちでいると、またミスをします。仕事のミスは仕事で挽回するようにしましょう。

(2)仕事の夢を持つことが大事

エンジェルナンバー1166は、思考が現実になる数字です。だからこそ、仕事で夢を持ちましょう。

こんな仕事をしたい、出世したい、昇給したいなど、何でもいいのです。あなたが考えたことは現実になります。そう思って、たくさんの夢を思い描きましょう。

次ページ:エンジェルナンバー1166を見たら実践したいこと

SHARE