お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほろよいが生まれ変わる! 全パッケージと2種の味がリニューアル

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

「ほろよい」は通年商品の15種類をリニューアルし、7月下旬より順次全国で発売します。

やさしい味わいで、その飲みやすさから幅広い年代層に愛され続けている「ほろよい」。気分や好みに合わせて選べる多彩なフレーバーも人気の理由です。

今回は、通年商品の全15種のパッケージと、もも、グレープの中味がリニューアルされます。

リニューアルされたパッケージは、思わず手に取りたくなるような新鮮なデザインで、飲んだ時に感じるうれしさと楽しさが表現されました。

ももは果実そのもののみずみずしさをより引き立たせ、グレープは軽やかな飲み心地はそのままに、さらに満足度を感じられる味わいに仕上げられています。

好みのフレーバーの新パッケージをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

全15種:白いサワー、もも、グレープ、白ぶどう、ハピクルサワー、シュワビタサワー、はちみつレモン、カシスとオレンジ、梅酒ソーダ、ミックスフルーツ、アイスティーサワー、グレフルソルティ、コーラサワー、サイダーサワー、ジンジャー
アルコール度数:3%
容量:350ml
価格:141円
発売日:2021年7月下旬以降順次

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月30日に公開されたものです

SHARE