お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

極上のスイーツを大切な人に。toroa、お中元に贈れる夏ギフト予約開始

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

toroaは公式オンラインストア「くつろぎ屋」でお中元に贈れる「とろ生ガトーショコラ」と「とろ生チーズケーキ」の予約販売を開始しました。

誰も体験したことのない唯一無二のおいしさを届けるスイーツブランドtoroa。そんな追及された極上のスイーツ2品が、お中元として贈ることができるようになりました。

1品目は、厳選された4種類のチョコレートを使用して作られた「とろ生ガトーショコラ」。「酸味、風味、コク」が絶妙なバランスでブレンドされ、焼き時間や温度を徹底的に追及して仕上げられた病みつきになるほどのとろける口溶けが特徴です。

2品目は、濃厚な味と後を引く酸味がたまらない「とろ生チーズケーキ」。2種の北海道産クリームチーズをブレンドし、バニラビーンズと、自家製の焦がしキャラメルクリーム、発酵バターでコクのある極上の味わいに仕上げられています。

さらに無料でお中元の熨斗シールを付けて届けてくれるサービスも。ぜひ大切な人にくつろぎのひと時となるスイーツを送ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

・とろ生ガトーショコラ
・とろ生チーズケーキ

価格:3,980円
賞味期限:冷凍保存で発送日より45日(解凍後は1日以内にお召し上がりください)
保存方法:要冷蔵(-18℃以下)
※数量限定発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月18日に公開されたものです

SHARE