お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「恋愛運が急上昇する」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年6月14日〜6月20日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がふたご座の終盤の度数を移動する今週は、夏至に向けた大きなデトックスが起こる時。個人レベルでも社会レベルでも、ありとあらゆることがゴッソリと浄化されていく流れにあるわよ。それはすなわち……これからの未来にふさわしくないものが容赦無く解体されるシナリオが動き出すってコトなのよね!

しかも今はブラックムーン・リリスと冥王星が120度の位置にあって影響し合う角度をとっているから、世界を変えるような象徴的な出来事も起こりやすいタイミング

月の遠地点としてのリリスと、破壊と再生の星・冥王星がタッグを組むと、ありえないような状況を次々と具現化させるのよね! 常識が非常識になって、非常識こそが常識になる……そんな転換点を迎えているとも言えるわよ!!

タイムリーな運氣を味方に付けるには、スマホやPC にため込んだデータの整理整頓を行うのが吉。ふたご座は知識や情報をつかさどるサインだからこそ、今のうちにデータ関係のデトックスを行っておくのが望ましいのよね♪

スマホやPCの波動がスッキリしていれば、621日に迎える夏至のパワーをスムーズにキャッチできるはず。情報にはエネルギーが宿っているからこそ、定期的な整理整頓を行うことが必要なのよ☆

ちなみにリリス&冥王星のシンボルカラーはブラック。今週はファッションに黒色のアイテムを意識して取り入れると、リリス&冥王星からのサポートがさりげなく届くわよ♡ ブラックもすてきに着こなせば、パワフルな開運カラーになるってコトを知ってちょうだいね☆

しし座へのメッセージ

火星と金星がダブルでしし座に滞在することもあって、アバンチュール運が急上昇! ヒリヒリするような恋を引き寄せられるスペシャルな運氣に突入していくわよ。

これまで仕事一本で頑張ってきたあなたも、ドラマティクなLOVEが舞い込んでくるチャンス☆ ただし、既にパートナーがいる人にとっては、危険な誘惑に満ち溢れるタイミングになるかもね♪

大切なのは人生への情熱を再びよみがえらせること。あなたが女性としてイキイキと生きられるように、宇宙がラブリーなシナリオを用意してくれているってことを知ってちょうだいね。

人間は何度でも青春を謳歌できる。そのことに気付いたあなたは、魂が自然とキラキラしてくるはずよ♡

しし座のマジカルミュージック

ボサノバ

ボサノバがあなたのエネルギーをチャージしてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年06月14日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE