お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず釘付け。広末涼子、新CMで大胆にあらわになった素肌を披露

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

パーソナライズサプリメント『FUJIMI(フジミ)』は、アンバサダーに広末涼子さんを起用した新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇を6月14日(月)に公開しました。

自分だけの美容分析を元にサプリメントを組み合わせてくれる『FUJIMI』。丁寧に選び抜いて作られた成分は、今の自分の調子に合わせて内側から美をサポートしてくれます。

今回の新CMには、『FUJIMI』のサプリメントをジュエリーのようにまとう広末さんが登場。大胆にあらわになった素肌と、広末さんの優しい表情は思わず釘付けになるほどの美しさです。

いつの時代も唯一無二の美しさをまとう広末さんの姿は、FUJIMIの「私らしい美しさで、私をもっと好きになる」というミッションそのもの。

ぜひFUJIMIのサプリで、広末さんのような”自分らしい自然体な美しさ”を目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

FUJIMI(フジミ)パーソナライズサプリメント

商品内容:1箱(5粒/包 × 30包)
通常価格:8,640円(送料別)
定期特別価格:6,912円(送料無料)

特設サイト:https://fujimi.me/supplement

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月14日に公開されたものです

SHARE