お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

池田エライザ「ワクワクが止まりません」日本初のアンバサダーに就任

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

女優やモデルとして活躍する池田エライザさんがバーバリーの公式アンバサダーに就任しました。

世界中で幅広い年齢層や、ジェンダーを問わず愛されるバーバリー。そんなバーバリーの価値観や美学にマッチするとして、女優やモデル、映画監督と多岐にわたり活躍する池田エライザさんが日本初の公式アンバサダーに就任しました。

池田さんは就任にあたり、「バーバリーのアンバサダーに選んでいただきとても光栄です」と喜びのコメント。

さらに、「バーバリーらしさに触れるうちに、私らしさが見つかる気がしていて、ワクワクが止まりません。皆様にもこのポジティブな力が伝わりますように。楽しみます」と今後の活動について語っていました。

バーバリーのハウスカラーであるベージュを背景に、トレンチコートやシグネチャーバッグを着用した美しいビジュアルも公開。

バーバリーの世界観に新しい風が吹き込まれていく様子に期待が高まります。

公式サイト

burberry.com

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月07日に公開されたものです

SHARE