お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふわふわ&プルプル食感! 元祖・台湾カステラが期間限定で販売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

東京スカイツリータウンソラマチで大行列を作っている台湾カステラの元祖名店「GRAND CASTELLA-グランドカステラ」が6月1日から7月14日までの期間限定で渋谷スクランブルスクエアに催事出店することが決定しました。

日本のカステラと違い、グランドカステラは甘さがとても控えめ。ふわふわ&プルプルの食感で口当たりが軽く、パクパク食べられちゃいます。海外ではおやつ以外に朝食として食べる人も多いそうです。

特に朝食として選ばれているのが、チーズカステラ。二層のチェダーチーズにほんのり甘い生地で、とろっとしたチーズがあとを引き、甘じょぱさがクセになる逸品です。

今回の催事出店では、整理券販売のみの時間と、一般販売のみの時間の2部制にして行う予定です。混雑を回避しながら、大人気のカステラをぜひチェックしてみてください!

店舗概要

GRAND CASTELLA

販売期間:2021年6月1日(火)~7月14日(水)
催事会場:渋谷スクランブルスクエア1階「オカシコネクト」ブース
URL:https://grandcastella.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月31日に公開されたものです

SHARE