お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1234】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1234の意味

では、エンジェルナンバー1234には、どのような意味があるのでしょうか。

エンジェルナンバー1234は、あなたが天使たちから強く守られているということを示しています。

1234をよく見る時、あなたは崇高なパワーに包まれているのです。

もしトラブルを抱えていたり、何かに不安を持っていたりしても、心配はいりません。天使たちが集まってきて助けてくれます。今まで通り努力を重ね、誠実に生きていけばいいと数字は告げています。

天使たちの導きを信じて、ポジティブに行動をすれば、幸せになれるでしょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1234を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイを探すべき時

エンジェルナンバー1234は、あなたが幸せをつかむために、ツインレイを探すべきだと伝えています。

ツインレイとは、あなたにとって唯一無二、つまりこの世にたった1人しかいない存在のこと。どうやって探せばいいのかというと、あなたが新しい世界へと飛び出し、視野を広げて魅力的になることで、引き寄せることができます。

これまで経験したことのない何かへ、どんどんチャレンジしていきましょう。その過程で、きっとツインレイと出会えるはずです。

ただ、ツインレイと出会えても、サイレント期間といって、離れ離れになる期間を経験するかもしれません。しかし、エンジェルナンバー1234は心配いらないと伝えています。一度離れて冷却期間を置くことで、2人の絆はさらに深まっていくでしょう。

(2)恋愛に不安を抱いてはいけない

エンジェルナンバー1234は、あなたが今恋愛に抱いている不安は、全て手放すように促しています。

恋愛がうまくいかないのではないか、好きな相手には他に思う人がいるのではという妄想は、頭の中から消し去りましょう。

(3)恋人がいる人は結婚を意識し始める

エンジェルナンバー1234は、あなたに恋人がいるなら、2人の関係が深まり、お互いに結婚を意識し始めることを暗示しています。あなたは近いうちに、相手からプロポーズをされるかもしれません。

(4)片思いが実るには時間がかかる

エンジェルナンバー1234は、あなたが片思いをしているなら、成就させるのには少し時間がかかると伝えています。

なかなか片思いが実らないからといって、簡単に諦めてはいけません。辛抱強く相手を思い続けていけば、やがて恋は実ります。

(5)本気なら復縁できる

エンジェルナンバー1234は、あなたが本当に復縁をしたいのか、今一度自分で自分に聞いかけてみるようにと伝えている場合もあります。

本気でないなら、諦めるべきです。本気なら、「復縁できないのでは?」というネガティブな気持ちは捨てて、絶対に復縁できると信じましょう。そうすれば、天使はあなたの願いをかなえてくれます。

(6)ツインソウルと出会える

ツインソウルとは、前世から深い関係を持つ魂を持つ人のことを言います。自分にとってのツインレイがたった1人しかいないのに対し、ツインソウルはそのつながりは薄まるものの12人存在する^とされます。

お互いの魂が成長した後に、また出会うことが前世から決まっている人たちのこと。エンジェルナンバー1234は、あなたが今よりも行動範囲を広げれば、ツインソウルと言えるような大切なパートナーと出会えると伝えています。

自分の世界を広げ、多くの人と交流していけば、やがてピンとくる相手と出会えるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー1234の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運が安定する

エンジェルナンバー1234は、あなたの金運が安定することを示しています。

生活するのに十分なお金が手に入り、コツコツと貯金をすることもできるでしょう。お金に困るようなことは、まずないはずです。

(2)社会貢献をするとさらに金運アップ

エンジェルナンバー1234は、手にしたお金を人のために使うと金運がアップすると伝えています。たとえば、ボランティア活動をする団体に寄付をするなど、一度お金を社会のため旅に出しましょう。金運は上昇し続けるはず。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1234の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事は順調に進んでいる

エンジェルナンバー1234は、あなたの仕事は順調に進んでいるので、安心するようにと伝えています。

自分のしている仕事に自信を持って、これからも同じようにコツコツ取り組んでいくといいでしょう。

(2)スキルアップし実践すべき時

もし、あなたが仕事に対して不安を持っているなら、スキルアップが必要だとエンジェルナンバー1234は伝えています。

今の仕事に生かせる資格の取得や勉強をしましょう。力をつければ、安心して仕事に立ち向かえるでしょう。

エンジェルナンバー12345の意味

エンジェルナンバー12345は、1234よりもさらに強い意味を持っています。

12345をよく見るようになったら、今のあなたにとって、本当に必要なものは何かと天使は問うています。

難しく考える必要はありません。ただ、シンプルに自分にとって必要なものを考えてみてください。

それが何かわかったら、それを得るためにまっすぐに突き進んでいけばいいのです。今のあなたには、目標に向けて進むための勇気、信念、そして前向きさなど、目標を達成するために必要なものが全てそろっています。なので、安心して自信を持ち、信じた道を進んでいくといいでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー1234を見たら実践したいこと

SHARE