お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

井手上漠が生出演! ありのままに生きると決めた、その思いとは

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

TBSラジオ「アシタノカレッジ」(月~金・22:00~23:55放送)の5月27日(木)放送回に“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題になった井手上漠さんが生出演します。

「アシタノカレッジ」は世代の壁を超えて語り合う、学びのコミュニティを目指すラジオ番組です。幅広い視野を持つために、毎日さまざまなジャンルのスペシャリストを迎え、パーソナリティとリスナーが一緒になって学んでいきます。

5月27日(木)の放送には、井手上漠さんが登場。高校1年生の時に応募したジュノンボーイコンテストで注目を集め、透明感のある美しさと中性的な魅力で、“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題になりました。

そんな井手上さんは、今年の春に高校を卒業し、上京。これからますます活躍の幅を広げようとしている中、ルックスだけでなく、井手上さんの発言や生き方が多くの支持を集めています。

今回の放送では、「性別ないです」と語る18歳の井手上さんに、ありのままに生きることの大切さや喜びなどを聞いています。

井手上さんの考え方や生き方を、本人の声で、言葉で聴ける機会です。ぜひ今夜、聴いてみてはいかがでしょうか。

番組概要

アシタノカレッジ

放送日時:月曜日~金曜日 22:00~23:00
出演:キニマンス塚本ニキ(月~木)、武田砂鉄(金)
番組HP: https://www.tbsradio.jp/ashitano/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月27日に公開されたものです

SHARE