お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

IKKOとノンスタ井上が語る! 2人が意識する「美」とは

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

美容家・タレントとして活躍するIKKOさんのTwitter生配信番組「生IKKO〜IKKOのチョイ話ちゃんねる〜」の第2弾が5月28日(金)20時より配信され、ゲストとしてお笑い芸人の中でも美意識の高いNON STYLE 井上裕介さんが登場することが決定しました。

番組を見た視聴者の人生がキラキラ輝くことを目指し、IKKOさんが“ありのままの自分”を見せ、豊富な人生経験から導き出された自身の哲学“IKKOイズム”を大放出する当番組。

第2弾となる今回は、最新トレンドワードからIKKOさんが惹かれたものについてトークを繰り広げる他、IKKOさんがみんなにオススメしたいモノの紹介など、井上さんとのぶっちゃけトークを交えながら、内容盛りだくさんで配信予定です。

美への追求を止めないIKKOさんのおすすめを、ぜひチェックしてみてください!

番組概要

生IKKO〜IKKOのチョイ話ちゃんねる〜

配信日時:5月28日(金)20:00より配信スタート
公式Twitter:https://twitter.com/namaIKKO

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月26日に公開されたものです

SHARE