お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優秀。土屋アンナプロデュース「美容オイル」でリッチな肌に

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

土屋アンナさんプロデュースのスキンケアブランド「aniina me」から、保湿とエイジングケアを1本で叶える、敏感肌・大人肌のための美容オイル「マグワートリリーフオイル」が2021年5月21日(金)に発売されます。

土屋アンナさんが、自分の美しさと家族のすこやかさを願い、大自然の力を使って作られたスキンケアブランド「aniina me」。

そんな「aniina me」から新しく発売されるのは、うるおいを確実に肌へと届けるエイジングケアブースターオイル「マグワートリリーフオイル」。

皮膚と同じ組成を持つ植物性スクワラン(※1)を65%配合しており、乾燥で固くなった肌や、スキンケアの効果を感じられない肌をしっとりやわらかく整えてくれます。

さらに、肌荒れを防ぐオイル「ボタニカルオイルコンプレックス」もブレンドしているため、ブースターとしての使用だけでなく、保湿、マッサージ、エイジングケア(※2)など幅広い使い方ができるのもうれしいポイント。

1本で様々な肌トラブルに対応してくれる、忙しい女性にはぴったりなアイテムです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(※1)サトウキビ由来のスクワラン
(※2)年齢に応じたケア

商品概要

発売日:2021年5月21日(金)
価格:3,080円
内容量:15mL

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月20日に公開されたものです

SHARE