お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「絶好調の運気が訪れる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021517日〜523日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

先日うお座入りしたばかりの木星の影響力が急激に高まっていく1週間。あっと驚くような神秘体験があちこちで起こるようなミステリアスな運氣になっているわよ。

うお座は精神世界をつかさどるサインで、木星は拡大と発展のラッキースター。もしあなたが摩訶不思議な出来事と遭遇したら、それは新しい幸運が広がっていく望ましいサインでもあるわ♪

うお座にいる木星と仲良しになるために必要なのは、瞑想の習慣を取り入れること。1日数分でもOKだから、目を閉じて自分のハートと向き合う時間をぜひ作ってみて♡

うお座木星期の間は普段から瞑想している人とそうでない人とではだいぶ運氣の差が開く。仕事運・恋愛運・家庭運・健康運などの総合的な運氣は瞑想によって整うってことを知ってちょうだいね。

そして21日には太陽がおうし座からふたご座にお引越し。刺激的なふたご座シーズンが幕開けしていくわよ。

ふたご座は風のエレメントで、周りとのコミュニケーションを盛り上げてくれるようなエネルギー。インターネットを通じた楽しい交流もここから広がっていくかもね♪

ちなみにふたご座には金星もいらっしゃる。この金星は週の初めにドラゴンヘッドとコンジャンクションするわよ。

ざっくり言えばこれは「ソウルメイトの引き寄せ」を加速するようなエネルギー♡ 魂が懐かしさを感じるような相手と時空を超えて巡り合う……そんなミラクルに導かれる方も出てくるかもね♪ 

とりあえず、あなたのHAPPYを祈っているわよ☆

うお座へのメッセージ

ミステリアスな運氣の影響をダイレクトに受けるのがうお座のあなた。

人によってはホラーな体験に導かれることもあるけれど、それもまた宇宙が用意してくれた人生のスパイス。

滅多に体験できないそのシチュエーションに感謝することが大切よ。全体的には絶好調な運氣だから、仕事も恋も自分から積極的に働きかけていくことが運命を動かすコツ。

慣れてないことにチャレンジしても、今の時期なら不思議とうまくいくようになると思うわよ。

パワフルな運氣があなたの背後についているってことを知ってちょうだいね♡

うお座のマジカルフラワー

アジサイ

アジサイの持つエネルギーがあなたの運氣をサポートしてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年05月17日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE