お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水原希子『なぎスケ!』に初登場! タケノコやイチゴ狩りに熱中

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

Amazon Prime Videoで独占配信中のドキュメントバラエティー番組『なぎスケ!』最新話#26(5月13日(木)配信)・#27(5月20日(木)配信)に、同じくAmazon Prime Videoで独占配信中の『キコキカク』より、水原希子さんがゲストとして初登場します。

「旬のものを採ってすぐ食べたい!」という水原さん発案のもと、タケノコ・イチゴ狩りや、水原さんの大好きなキノコについて学ぶ“キノコ授業”をなぎスケと共にチャレンジしていきます。

また、Twitterで視聴者から募集した水原さんへの質問コーナーでは、「草彅さんの本番と普段とのギャップはすごいですか?」という質問に対し、過去に草彅さんとドラマ共演のある水原さんが当時のエピソードを語ります。

芝居での共演がないユースケ・サンタマリアさんと水原さんは、架空のドラマ設定を考えながら話に花を咲かせた他、水原さんが現在ハマっているサウナトークや、ユースケさんが10年以上続けている温冷浴による健康法など、3人のプライベートトークで盛り上がる場面も。

『なぎスケ!』初出演の水原さんは「すごくお2人が仲良いんだろうなというのが伝わって、ゆったりとした時間が流れていました。自然体で自由な方たちなのですごく居心地が良かったです」とコメント。

おうち時間にゆるっと観るのにちょうど良い『なぎスケ!』。ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

番組概要

『なぎスケ!』シーズン2

Amazon Prime Video にて独占配信中
毎週木曜日正午更新(予定)全52話配信予定
出演者:草彅剛、ユースケ・サンタマリア
※ 「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀

©なぎスケ!製作委員会

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月07日に公開されたものです

SHARE