お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニューヨーク・屋敷裕政のおうち時間の楽しみ方とは?

マイナビウーマン編集部

2021年4月28日より、JTの「おうちでプルーム」特設ページにて、ニューヨーク・屋敷裕政さん、今宿麻美さん、春日潤也さん3名のインタビューが公開されました。

より“あなたらしい”おうち時間を

たばこのにおいが無臭に近く、健康懸念物質も約99%オフ(※)で、おうちの中でも自由に喫煙を楽しめるのが、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」シリーズ。

「おうちでプルーム」特設ページでは、そんな「プルーム・テック・プラス」と共に楽しむ“新しいおうち時間”を提案するコンテンツが配信されています。

日々忙しい生活を送りながらも、自分らしいおうち時間を楽しんでいる3名の素顔に迫るインタビューだけでなく、ニューヨークのおふたりが本企画のために作った新作漫才や、その漫才制作の裏側をお届けするWEB動画「ニューヨークがおうちで漫才を作り反省するまでの全記録。」も見ることができます。

さまざまなおうちでの過ごし方に触れることで、よりあなたらしいおうち時間を手に入れるヒントが見つかるかもしれませんね。チェックしてみましょう!

※ 本製品の使用に伴う健康へのリスクが紙巻たばこと比べて小さいことを意味するものではありません。紙巻たばこの煙1パフと「プルーム・テック・プラス」シリーズのたばこベイパーの1パフに含まれる、WHOがたばこ煙中の含有量を優先して低減すべき物質として選択している9物質の量を比較。紙巻たばこは、試験用標準紙巻たばこを選定。

「おうちでプルーム」特設ページ

https://ploom.clubjt.jp/special/anohitomoouchideploom/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月06日に公開されたものです

SHARE