お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「衝撃的な出会いが訪れる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021426日〜52日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はキョーレツな運氣の1週間。冥王星が逆行に切り替わることで極めて激しいエネルギーが届くわよ!

冥王星は破壊と再生の星。逆行を迎える28日の前後はギョッとするような出来事が起こりやすいタイミングになっているわ!

とはいえ、心配しなくても大丈夫。27日に起こるさそり座の満月にあやかれば、逆行の冥王星を味方につけることができるからよ♡

冥王星はさそり座の支配星(ルーラー)。さそり座のエネルギーとは常に共鳴し合っているから、その満月の祝福をキャッチしておくことで、冥王星とのスマートなお付き合いが可能になるってコトなのよ♪

冥王星と仲良くなれば、破壊と再生のドラマを、むしろチャンスに変えることもできるようになる☆ カオスな状況の中から、ちゃっかりと新たな幸運をつかめるようになるになるのよね♡

そのためにはさそり座満月を迎える427日のお昼1232分から48時間以内にアファメーションを行うこと。

「私はさそり座満月のサイキックパワーによって、私の魂に宿る無限の可能性を解き放ちます」……そう声に出して唱えることで、神秘的な満月の祝福にあやかることができるわよ♪

冥王星は魂の価値観で生きる人をとことん応援してくれる星。自分の魂を置き去りにした生き方を卒業して、まっすぐに自分の魂の声に従う生き方を選択すれば、破壊と再生の星があなたの味方になってくれるってコトを知ってちょうだいネ♡

みずがめ座へのメッセージ

さそり座の満月はあなたの人生に新しい刺激を運んできてくれそう。

人によっては、やりがいのある仕事が与えられたり、うっとりするようなイケメンとの衝撃的な出会いが訪れたりするかも。

あるいは、宇宙人とのコンタクトがいきなり始まる……ってことも起こりうるわね☆

あなたの人生には無限の可能性が用意されていて、それをさそり座の満月が呼び起こしてくれるってことなのよね。

とりあえずは何があっても、ひねくれた態度を取らずに、純粋な心で楽しんでみるっていうのが吉よ♡

みずがめ座のマジカルワード

「私はユニークです」

これをおやすみ前に唱えることでどんな時でも笑顔でいられるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年04月26日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE