お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

松本まりか、思いを語る。『向こうの果て』公式本が発売決定

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

株式会社東京ニュース通信社は、松本まりかさん初主演連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『向こうの果て』」のOFFICIAL BOOKを、ドラマの放送・配信スタート日の 5月14日 (金) に発売します。

今、注目を集めている女優の松本まりかさんが連ドラ初主演を務める「WOWOWオリジナルドラマ『向こうの果て』」。本作で松本さんは“いくつもの素顔”を持つ女、池松律子を演じています。

ドラマの放送・配信スタートに合わせて、出演者へのインタビューや撮りおろしグラビア、スタッフ陣のインタビュー、撮影メイキングなどが詰まったオフィシャルブックの発売が決定しました。

「贅沢な女」「柔らかな女」「娼婦のような女」「嘘つきな女」「残酷な女」「太陽のような女」……と関わってきた男性たちそれぞれに違う素顔を見せる主人公・池松律子。オフィシャルブックでは、そんな「〇〇な女」の世界観を再構築して撮影された松本さん撮りおろしグラビアや、『向こうの果て』にかける思いを語ったロングインタビューを見ることができます。

また、共演の松下洸平さん、柿澤勇人さんの撮りおろしグラビア&インタビューでは、ドラマでは見られない2人の貴重な表情も見られ、見どころ満載の1冊に仕上がっています。

ドラマと一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「WOWOWオリジナルドラマ『向こうの果て』」OFFICIAL BOOK

発売日:2021年5月14日(金)※一部、発売日が異なる地域があります
価格:2,178円
発売元:東京ニュース通信社

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年04月23日に公開されたものです

SHARE