お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第20回】アーユルヴェーダしてきた

#しごおわダイアリー

のがみもゆこ

在宅勤務が推奨される中、たまに出社するももちろん夜は予定なし。そんな刺激のない毎日を送る女性に向けて、ちょっぴり楽しい「仕事終わり=しごおわ」の過ごし方を紹介します。第20回は、アーユルヴェーダです。

INFORMATION

今回行ったのは「Natural Beauty TULA」

自由が丘駅南口から徒歩1分の場所にある、アロマテラピーサロン「Natural Beauty TULA」。アーユルヴェーダと漢方を融合したカウンセリングでお客さまの不調や美容のお悩みを引き出し、お客さま一人一人に合ったオーダーメードの施術で体質改善を促してくれます。

もちろん、新型コロナウイルス感染症対策もばっちり!

今回の施術では、心と体を整えるだけではなく、お顔のリフトアップなどの効果も期待できます! ぜひ、一度体験してみてね!

Natural Beauty TULAについて

(のがみもゆこ)

のがみもゆこ

漫画家。高校で美術の講師もしています。文旦を剥くのが好き。
「メロウ・リバー」「まどろみ姉妹」「婚Cats!」など描いてます。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#しごおわダイアリー」をもっと見る

MORE

SHARE