お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第21回】バーチャルチアガール体験してみた

#しごおわダイアリー

のがみもゆこ

在宅勤務が推奨される中、たまに出社するももちろん夜は予定なし。そんな刺激のない毎日を送る女性に向けて、ちょっぴり楽しい「仕事終わり=しごおわ」の過ごし方を紹介します。第21回は、バーチャルチアガールです。

INFORMATION

今回体験したのは、チアダンスカフェ「Cheers One」バーチャルチアガール

池袋と銀座に店舗を構えるチアダンスカフェ「Cheers One」のバーチャルチアガールを体験しました!

Zoomのを通じて、画面越しにお客さまを応援してくれるこのサービス。”応援される”という体験は非日常的で、案外気持ちがいいもの。たっぷり会話する時間もあるので、お悩みをぶつけるのもOK!

複数人で利用することもできるので、友人と体験しても絶対楽しいはず! 一度試してみてね!

詳しくはこちら

(のがみもゆこ)

※この記事は2021年05月26日に公開されたものです

のがみもゆこ

漫画家。高校で美術の講師もしています。文旦を剥くのが好き。
「メロウ・リバー」「まどろみ姉妹」「婚Cats!」など描いてます。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#しごおわダイアリー」をもっと見る

MORE

SHARE