お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「不思議な出来事が起こる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021419日〜425日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週からはおうし座シーズンの幕開け。太陽&水星&金星がおうし座に滞在することでリッチ&ラグジュアリーなエネルギーが降り注ぐわよ。

おうし座のキーワードは、お金・物質・快楽・洗練・堪能・肉体関係など。そういったテーマに何かしらの変化が起こりやすい時期に突入していくのよね♪

物質的な繁栄を宇宙がサポートしてくれるから、未来の豊かさにつながるチャンスがこれからたくさん舞い込んでくる。

この運氣を生かすには、ラグジュアリーな情報に積極的に触れたり、心がウットリするような写真や映像を眺めたりするのが吉よ

今のうちにリッチな世界とご縁を創っておけば、あとあと不思議なミラクルが起こって、いつしかその世界があなたの日常になっている……なんてことも起こりうる♡

しかも今は、革命の星の天王星もおうし座にいるから、一発逆転の幸運に恵まれて突然メガリッチになる人も出てくるかもね♪

特に強いエネルギーが届くのは23日。この日はおうし座で金星と天王星がコンジャンクションするわよ。

そのエネルギーは世界の経済にインパクトを与える可能性もある。だけど、この2天体はお月さまと調和の角度(120度)をとっているから、日頃から新月の願い事や満月のアファメーションを行っている方には、きっと望ましい変化をもたらすのではないかしら♪

とりあえずまぁ、おうし座に星が集うことで「豊かな可能性が花開く」ってことを知ってちょうだい。

花が咲き誇る季節だからこそ、宇宙は私たちの人生を開花に導こうとしているのよね♡

ふたご座へのメッセージ

シンクロニシティが起こりまくる不思議な1週間の幕開け。

あり得ない偶然の一致が重なって人生の神秘を垣間見ることができると思うわよ♪

人によっては、テレパシーの能力にいきなり目覚めちゃったりするかもね。今の宇宙はあなたの魂の内側に眠る可能性を電撃的に引き出そうとしている。

人知を超えた出来事が次々と起こる理由は、あなたの資質を育てていきたいという宇宙の愛から来ているのよね。

とりあえず今は何事も前向きに楽しんでいくのが吉。そうすれば宇宙の豊かな波動がナチュラルにあなたの魂に流れ込むと思うわ♡

ふたご座のマジカルフラワー

カンパニュラ

カンパニュラのエネルギーがあなたのテレパシー能力を目覚めさせてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年04月19日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE