お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

横浜流星さんがNARSの人気クッションファンデーションキービジュアルに

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

NARSで発売時から人気を集める「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」と、2021年4月16日に新発売される「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF50+/PA+++」。この2つのクッションファンデーションのキービジュアルに、俳優の横浜流星さんが起用されました。

NARSは1994年のブランド創設時より、人種・年齢・性別に区別を持たず、美を追求する全ての方にビューティプロダクトを提案。男女問わず手に取りやすい、モダンでスリークなパッケージに、使う人の個性を活かす商品を発表し続けてきました。

今回、クッションファンデーションのキービジュアルに登場した横浜流星さんは、新商品の持つ軽やかでピュアなイメージと、定番人気商品の都会的でパワフルな印象の違いを見事に表現。

2つのクッションファンデーションに対し、新商品には「艶感が美しく透明感が新鮮。 また、潤いも感じて付け心地が良く感じた」、定番品には「都会的な仕上がりで、クールな印象を肌で表現ができる。今の自分にフィットするのを感じた」とコメントしました。

商品概要

・ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッションファンデーション SPF 50+ / PA+++ 全6色 6,600円(セット価格)

・ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++ 全6色 6,600円(セット価格)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年04月02日に公開されたものです

SHARE