お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ライオン「美白ハミガキ Lightee」発表会に中村アン・ぺこぱが登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2021年3月31日、ライオンから“光発想美白ハミガキ”「Lightee」が新発売されます。それに先立ち、3月23日に新CM・新製品発表会が開催されました。

発表会ではCMキャラクターの中村アンさんと、ゲストのお笑い芸人ぺこぱの2人が登壇。「白い歯による顔の印象チェック」を行いました。

ライオンが本気で作った光発想の美白ハミガキ

発表会の中では、コロナ禍による生活様式の変化で、「歯の白さ」に対する消費者意識が高まっていることが指摘されました。

ライオンの新製品「Lightee」は、近年注目を集めているハイライトのメイク効果に注目。ハイライトを入れると肌トーンがアップして見えることを歯に応用し、「Lightee」が誕生しました。

ゲストのお笑い芸人「ぺこぱ」の顔写真を使った「顔の印象チェック」が行われると、顔印象の違いに新CMキャラクターの中村アンさんからも驚きの声が。

「同じ写真なのに表情が違うように見える」「違う写真かと思った」「顔色も良くなったように見える」などと、歯の白さの重要性について語られました。

3人は「Lightee」を持って「シュウペイポーズ」も披露。新しい美白ハミガキの魅力を伝えました。

商品概要

ライオン Lightee 全2種 オープン価格

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年03月23日に公開されたものです

SHARE