お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「人生を劇的に変える幸運が訪れる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は202138日〜314日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

うお座で太陽と海王星が重なる今週は、1年の中で最も「愛」に溢れた運氣が宇宙から降り注ぐ時。

ありのままの自分を愛して、周りの人たちの愛にも心を開いていく……そのためのピュアな霊力が届くわよ。

みんなの心が優しくなっている時だから、こじれていた関係性を修復したり、普段は照れて言えないような愛の言葉をささやいたりするにも良いタイミング。愛を表現しようとするあなたには、宇宙からのさりげないサポートが届くはずよ♡

太陽と海王星がぴったりと同じ位置になるのは3月11日。人によってはこの時に魂が揺さぶられるような感動的な体験を引き寄せるかもね♪

海王星は豊かなインスピレーションも与えてくれるから、この時にひらめいたアイデアやビジョンがあれば、とりあえずメモっておくのが吉。

実をいうと海王星は集合的無意識を支配する影響力強めの星。その啓示に従って行動していけば、多くの人の心を惹きつけるような時代に合った価値を創造できるのよね☆

そして313日にはうお座の新月を迎えるわよ♪ この時には海王星のそばに金星もくっつくから、開運波動はメガトン級!

喜びに満ちた未来を具現化するための強力なマジカルパワーがやってくるわよ。

そのご利益にあやかるには、313日の1920分から8時間以内に、心がときめくような願い事を10個まで書き出すこと。

「何があなたの人生をお祭りに変える?」「あなたがお姫さまだとしたら何をお望み?」そんなことを考えながら、純粋な氣持ちで願いをつづってみてちょうだい。

そうすれば宇宙の愛によって、あなたの夢がいつしかリアルになっていくと思うわよ☆

愛があれば不可能は可能になる……それが宇宙における普遍的な法則なのよね♡

うお座へのメッセージ

あなたがびっくりしちゃうくらいの大きなチャンスを与えようと宇宙さんが計画中。

この1週間はあなたの人生を劇的に変えるような幸運の可能性に満ち溢れているわよ。

うお座にいる金星&海王星&太陽はエネルギッシュな霊力をあなたの魂に注ぎ込んでくれる。

この運氣を生かすには「大胆な意志」を持つことが鍵になっているわよ。

世界を動かしていくのはこの私……それくらいの強い意志を打ち立てることで、宇宙さんの計画と良い感じにシンクロできるのよね♡

とりあえずうお座の新月ではスケールの大きな願いごとを書き出していくのが吉よ♪

うお座のマジカルスープ

カボチャのポタージュ

カボチャのポタージュが宇宙とシンクロするパワーを高めてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年03月08日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE