お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やめてくれっ! 女性には見せられない「男同士のLINE」5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男同士のLINEってどんなこと話してるの? 男性のコラムニストのやうゆさんに教えてもらいました。

男性が普段LINEでどんなやりとりとしているのか、そもそも男性同士でLINEのやりとりをしているのか、気になりますよね……。

そこで今回は、女性には見せられない「男同士のLINE」を紹介します!

女性が普段見ることのできない、男性同士のLINEをこっそり覗き見してみましょう。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

男性心理を探る! LINE脈あり度診断

(1)彼女の愚痴

男同士で彼女の愚痴を話しているLINEは、女性に見せられません。

喧嘩の後など、彼女に対する愚痴を言いたくなる瞬間、ストレス発散に男友達と話すことも……。ですが、本人に見られると、別れ話にもなり得るため特に注意しています。

恋人の愚痴を言いたくなる時は、男女共通で誰にでもありますよね。

男同士も恋愛相談をLINEですることがあります。「少し聞いてほしい」という軽い気持ちからLINEで話しているだけなので、あまり心配しないでくださいね。

(2)女性の話

男同士で気になる女性の話をしているLINEも、当然見せられません。

「あの子がかわいい」「好きかも」なんて恥ずかしい会話が繰り広げられています。もっと踏み込んで、「この前、あの子といい感じになってさ……」なんて会話も。

見てみたい? 見せられません(笑)!

(3)下ネタ

男同士で下ネタを話しているLINEも当然女性に見せられません。

「わざわざLINEでも下ネタを話すのか」と呆れる人もいるでしょう。しかし、男同士だとくだらない下ネタをLINEでだらだらと続けている……なんてこともあります。ごめんなさい、そのノリが楽しいんです(笑)。

嫌われないよう、女性には見せないようにしている内容の一つですね。

(4)淡泊過ぎるやりとり

男同士のLINEは、基本的にそっけないのが特徴。

男性が女性とLINEする時は、気を使っている場合が多いんですよ。男性同士だと「了解」やスタンプだけで会話を終わらせることが多いからです。

気になる女性の前では、頑張って明るく楽しいLINEを続けるよう努めているんですね。

(5)既読で返信

男同士のLINEは、既読で返信ということもざらにあります。

男性同士だと、返事すらしないこともあるんです。「既読がついた=了解」と認識している男性が多いから。

先ほども紹介した通り、男性は用件の共有でLINEを使うことが多いので、そもそも会話を広げることはあまりないんです。

女同士のLINE、見せられる?

以上、女性には見せられない「男同士のLINE」を紹介しました。

男同士のLINEでは、下ネタ・彼女の愚痴・気になる女性の話など、見せられない内容も多くあります。

逆に、女友達とのLINEの内容を彼に見られても大丈夫ですか?

同性同士だからこそ楽しめる内容もきっとあるので、お互いにあまり詮索し合わないのが程良い距離感なのかもしれません。

(やうゆ)

※画像はイメージです

 

関連する診断をチェック!

周りからどう思われてる? めんどうな人度診断

実は闇を抱えてる? 人間嫌い診断

重い女になってない? 「非モテLINE」診断

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE