お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はかどる。デスクの上に置くと「仕事運がUPする物」4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

デスクの上に置くと運気UPするアイテムを、占い師でもあるみくまゆたんさんに教えてもらいました。

デスク周りは、整頓しておくことで風水的にも運気アップできます。さらに、デスク周りに置くと運気がアップするアイテムを置けば、相乗効果が得られます。

そこで今回は、仕事運をアップさせるのに効果的な「デスクの上に置くと運気アップするアイテム」について紹介します。

無理してない? 頑張り屋度診断

(1)お気に入りの文房具

文房具は、なるべく自分の気に入ったものを使いましょう。気に入っているアイテムは、持ち主の運気をアップさせます。

できれば、ハイステイタスなブランドのものを選ぶと、自分の格を上げる効果が期待できます。

また、金属製の文具は持ち主の決断力、判断力がアップします。デスク周りに、ハイブランドや金属製のボールペンを置いておくのもオススメです。

(2)小さめの観葉植物

観葉植物には、悪い気を浄化する、人の縁を呼ぶ効果があります。葉の丸くて小さめの観葉植物を、デスクの東南方位に置いてみましょう。

いい人縁が増え、よいお話をたくさん頂けるようになるはずです。

また、観葉植物には邪気を払うだけでなく、その人の運気を育てる効果も。出世したい方は、ミリオンバンブーをグラスに入れて、デスクの東南方位に置くと効果が期待できるはずです。

(3)時計

デスク周りに時計を置くと、仕事運がアップします。とくに時間に振り回されっぱなしの人、集中できない人は、置時計を置くことで「時間で仕事を管理できる人」へと変わりやすくなります。

集中力がない方、スケジュール管理が苦手な方はぜひ試してみて下さい。

(4)光る小物

風水では、光る小物は金運、仕事運を呼び込むとされています。また、光が邪気を払うともいわれています。メタリック系の小物や、クリスタルなど、キラキラしたアイテムをデスク周りにおいてみましょう。悪い気を払い、運気がアップするはずです。

デスク周りを整えて仕事運をアップさせよう

デスク周りには、なるべく不要なものは置かないように整理してください。整理整頓が第一です。

毎朝、身の回りとデスク周りをキチンと整えてから、仕事を始めることで気持ちよく1日のスタートがきれますよ。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

月曜日が怖い。あなたのサザエさん症候群度診断

周りからどう思われてる? めんどうな人度診断

あなたは強い人? ハングリー精神診断

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE