お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「魂がときめくメンズと出会う」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は202121日〜27日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

みずがめ座シーズン真っ只中の今は、天界と地上を隔てる門が開く、極めてマジカルなタイミング。

みずがめ座の中心はエンジェルズゲートと呼ばれていて、そこを太陽が通り過ぎることで神聖なエネルギーがドドッと流れてくるのよね。

ゾロ目のエンジェルナンバーとの出会いが増えたり、ありえないようなシンクロニシティが加速していったりするのもこの時期の特徴。

摩訶不思議な空気感に包まれていく世界の中で、常識の枠を飛び越えるような経験を引き寄せる方も出てくるかもね♪

エンジェルズゲートのパワーが最もピークを迎えるは24日の日の出の瞬間。

できれば、この日は早起きをして、東の地平線から昇ってくる太陽の光を浴びてみてちょうだい。そうすれば、天界から届く神秘のエネルギーを、あなたの魂にインストールできるわよ。

もし、曇りや雨などで太陽が見えなかったとしても、こちらの言霊を唱えれば大丈夫。

東の方角を向いて「エンジェルズゲートの太陽よ、われにチカラを与え給え」と、唱えてみてちょうだいネ。

ちなみに2月6日にはみずがめ座で金星と土星がコンジャンクション。金星と土星の重なりには「年上の男性との恋愛」をとりなすエネルギーがあったり、中途半端な関係を「真面目なお付き合い」に向かわせてくれたりするパワーもあるわよ!

もし、片思い中の相手が年上であれば、このタイミングで思い切ってアタックしてみるのも吉。

友達以上恋人未満のような関係性の相手に、真剣交際をアピールするのにも適した運氣になっているわ♡

とりあえずまぁ、天界の門が開いている時だから、些細なことで思い悩まずに、毎日を能動的に過ごしていくのが理想的。

前向きに人生と向き合うあなたに、エンジェルたちからの恩寵がたっぷりと降り注ぐはずよ☆

しし座へのメッセージ

今週から金星がみずがめ座に移ることで、ヴィーナスのご利益が正面から降り注ぐようになるわよ☆

みずがめ座としし座は対局の位置関係。向かい合う位置にあるからこそみずがめ座の金星はあなたの人生に大きな影響を与えるのよね。

人によっては、魂がときめくようなメンズとの出会いが与えられたり、あるいは金運に関して大きな動きも出てきたりするかもね。

この運氣を生かすキーワードは……エレガンス♡

金星はレディとしての振る舞いを意識できる人だけに幸運を与えてくれるってことを知ってちょうだいね♪

しし座のマジカルビューティー

フェイスパウダー

パープル系のフェイスパウダーでさりげなくベールを纏えば、エレガンスなあなたでいられるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE