お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小悪魔すぎる。「あざとい女」が使うスタンプ5選

きくかお(WEBライター)

あざとい人って、実は細かな部分までモテテクをもっているのかも。今回はそんなあざとい女性が使いがちなLINEのスタンプをライターのきくかおさんに紹介してもらいました。

男性の気を惹くために、かわいらしい仕草をしている女性を見ると「あざといなぁ」なんて思いますよね。でも、あざとい女はなんだかんだいって、男性にモテるもの。

今回は、あざとい女が使うスタンプをご紹介します。

あざといと非難するよりも、さりげないあざとさをまねして、気になる男性との距離を縮めてみませんか?

ピュアな心を持ってる? 純粋な人度診断

(1)ハートが入っているスタンプ

好意があることを素直に伝えるのは勇気が必要ですよね。でも、あざとい女は、好意を匂わせるのが上手。

絵文字のハートを多用すると、さりげなく好意が伝えられるます。でも、男性の中には「誰にでも送る女性なのかな?」と警戒する人もいるからその塩梅には注意をして。

(2)小動物のキャラクターのスタンプ

あざとい女性は自分の印象操作をするのも上手。うさぎや猫のキャラクターのスタンプは、かわいいものが多いですよね。あ

ざとい女性は「かわいいスタンプ=自分」というような印象を抱くよう、スタンプを巧みに使いこなします。

(3)彼女を連想させるスタンプ

カップル向けの彼女専用スタンプがあるのはご存知ですか? あざとい女性は相手を勘違いさせるのも得意です。

まるで自分が男性の彼女であるかのようなかわいいスタンプを送って、男性をその気にさせてしまいます。

(4)心に訴えるようなスタンプ

気になる彼に「会いたい」「寂しい」と素直な気持ちをメッセージで伝えると、直接的で重たいと引かれてしまうことも。

あざとい女性は、かわいさをアピールしながら彼との距離を縮めるので、それらの感情をスタンプで送信します。キャラクターに愛嬌があるので、かわいらしさを残しつつ相手に自分の気持ちを伝えることができます。

(5)方言が入ったスタンプ

酔った時などに急に方言を使うあざとい女性、周りにいませんか? 方言を使う女性に対して、多くの男性はかわいいと思うようです。

その心理、あざとい女性はスタンプにも活用します。「返事待ってるで」「うれしかー」など、面と向かって言いづらいことも、方言スタンプなら気軽に使うことができます。

スタンプを制するものが恋愛を制する

あざとすぎる女性は男女ともに敬遠されると感じますが、実は、適度なあざとさは男女の距離を縮めるのに重要なスパイスです。

あざとい女性は自分をかわいく見せるのがとても上手。素直に気持ちを伝えられない時は、スタンプを上手に活用して、自分の思いをかわいく伝えてみましょう。

(きくかお)

※画像はイメージです

診断で性格をチェック!

他人が信じられない? 人間不信度診断

あなたの性格は? 本当に優しい人度診断

実はバレバレ? 腹黒女度診断

きくかお(WEBライター)

結婚後、3人の子供の出産を経て、ライターに。
ファッション、恋愛、ライフスタイルの記事を中心に執筆。
母、妻、そして1人の女性という3つの異なる立場を持つ強みを生かし、恋愛というかわいくて憎らしいモンスターに切り込んでいく。
この著者の記事一覧 

SHARE