お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「運がいい人」は絶対しないこと5つ

TO-RU(開運コンサルタント)

周囲の人を見ていると、努力だけではない、「運」の善し悪しを感じますよね。そこで今回は、開運コンサルタントのTO-RUさんに、運がいい人がやらないNG行動を教えてもらいます。

世の中には運が良い人と運が悪い人っているわよね。でもそれは先天的なものじゃなくて、後天的なものが原因ってことが多いのよ。それに運がいい人って共通していることがあるの。

今回は運がいい人は絶対にしないことを教えてあげるわ。

あなたは強い人? ハングリー精神診断

(1)人の悪口を言う

人の悪口って、ストレス発散にもなるし、友だちと話をしていても盛り上がるから、辞められないっていう人もいるわよね。

でも、誰かを貶めるような言葉って、マイナスの要素なの。

マイナスの要素を自分自身で創り出して、それをまとっていると思ったらどうかしら?  運のいい人はそういうことを、無意識のうちに理解しているから、絶対に言わないのよね。

(2)壊れたものを使い続ける

物は大切に使いなさいって言葉があるでしょ? でも、壊れてしまったものを使い続けろという意味ではないのよ。壊れないように、大切に使いなさいってことだから。

壊れたものには、どうしても穢れのようなものがあるの。

それを使い続けていると、マイナスのオーラの影響を受けちゃうの。その後、どうなるかはわかるわね?

(3)ボロボロの下着を身につける

壊れたものを使い続けるというのと似ているけど、これもNGな行動よ。

ボロボロの下着を身につけていると、あなたの内面も同じようになってしまうもの。運を良くしたいんだったら、清潔な新品のものを買った方がいいわ。

いざ! っていう時のためにも? わかっているわよね(笑)。

(4)ため息をつく

これはよく言われるものよね。ため息をつくたびに、幸せが一つ遠のいていくって。

実際に幸運の追い風を、ため息で追い返しているってイメージしてみると、分かりやすいんじゃないかしら?

運のいい人は、ため息なんてついていないでしょ?

(5)1日中家の中にいる

時節柄、1日中家にいる日があってもいいんだけど、それが毎日ってなると話は別。いい運気を取り入れないと。

人に合わなくても、お散歩をお勧めするわ。

とくに太陽の光って重要よ。朝日にあたるのって気持ちいいでしょ? 人間も日光浴が必要なの。

どうしても家から出られない日があるなら、せめて窓からでも日光に当たることをおすすめするわ。

ちょっとした行動で運は変わるもの

今回挙げたことは、些細なことかもしれないわね。でも、運がいい人はここに書いてあることはしていないわよ。あなたはどうだった?

もし心当たりがある行動をとっていたなら、今回の言葉を思い出してみて。ちょっとした行動で、幸運は引き寄せられるものよ。

(TO-RU)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

無理してない? 頑張り屋度診断

月曜日が怖い。あなたのサザエさん症候群度診断

周りからどう思われてる? めんどうな人度診断

 

※この記事は2021年01月11日に公開されたものです

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE