お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【4月生まれ】の人の2021年前半の運勢

4月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:アップダウンのある運気。周囲への感謝が幸運を呼ぶ

2021年前半は、良いことと悪いことが半々。そのため、気持ちのアップダウンが激しくて、ストレスもたまりそうです。

こんな時期は、自分をあまり全面に押し出さないのが◎。謙虚になって周囲の人へ感謝を忘れず、その人たちのためになることをしましょう。

人のために動けば、いずれ回り回って自分へと返ってきます。

恋愛運: SNSを活用することで恋が始まる可能性大

おしゃれをすることで運気がアップ。ヘアスタイルを変えてみたり、新しい服を買ったりすると、幸せをつかむ力が付くでしょう。

出会いの場は、SNS上にありそうです。気になる人と友達になって、やりとりを楽しめば、恋の手応えを感じることができるでしょう。

カップルは、一緒にキッチンに立って料理をすると、今よりもっと絆が深まっていきます。

仕事運:オーバーワークが原因で思わぬミスの予感

思わぬミスをしてしまいそう。オーバーワークは、判断力を低下させますので、適度に休むことを心掛けて。

どうしても仕事が終わらない時は、誰かに手伝ってもらえるよう、上司に掛け合ってみましょう。

また、せっかく手伝ってもらった時にミスを連発して周囲に迷惑を掛けないように気を付けることが大切です。

【4月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:人とのつながり、人への感謝が幸せを呼ぶ時

SHARE