お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【12月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【12月生まれ】の人の2021年前半の運勢

12月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:人生を大きく変える出会いがあるかも

2021年前半は、人との絆が運気を上げてくれる時。

人間関係を大事に育んでいけば、いい話が人を介して伝わってきそうです。もし、興味をそそられたら、じっくり話を聞いてみましょう。

知り合いのSNSなども、情報の宝庫。いつもよりチェックを入念にして、コメントもたくさん入れてみることです。それがあなたの人生を大きく変えるかもしれません。

恋愛運:やや低迷。しっかりコミュニケーションを取ることが大事

フリーの人は、出会いがないと悩みそう。あなたの周りに運命の人がいないわけではないので、まずはどんな恋人が欲しいのか理想の相手の年齢・職業・容姿などを紙に書いてイメージを固めましょう。

そうすることで、運命の相手に出会った時にもすぐ分かり、自分から話し掛けることができるようになるはず。自らコミュニケーションを取ることでチャンスをものにできますよ。

カップルは、相手とギクシャクするかも。「自分のことをきっと分かってくれているはず」という思い込みが、すれ違いを招いてしまいそうです。

ちゃんと伝わっているのか確認するためにも、まめに電話やLINEなどをして、コミュニケーションを取りましょう。疑問を感じたら、「それはどういう意味?」ときちんと聞くことが大事です。

仕事運:人助けが仕事運を上昇させる

自分の仕事が終わったら、他の人の仕事を手伝ってあげましょう。あなたが思った以上に感謝され、職場での人間関係が良くなります。

また、あなたの才能が高く評価されて、やりたかった仕事に大抜擢される可能性があるでしょう。

仕事は1人ではできません。支え合う気持ちを大切にすれば、成功をつかめるはずです。

【12月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:成功したら、すぐ次の目標を決めること

SHARE