お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【10月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【10月生まれ】の人の2021年前半の運勢

10月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:やりたいことがあったら迷わず進むと吉

2020年は、どんなふうに生きていけば良いのか試行錯誤してきたのではないでしょうか。

2021年前半は、自分の目指すべき方向がハッキリしてきます。好きなこととやりたくないことが分かってくるはずです。

好きなことに挑戦するチャンスは今後たくさんやってくるので、それをうまくつかんでください。そうすると自分が思い描いた幸せな生き方ができるでしょう。

やりたいことが見つかったら、迷わず進むと道が開ける運気です。

恋愛運:思い通りに恋が進展する

勢いのある運勢。思い切って好きな人をどこかに誘ってみると、楽しい時間が過ごせるはず。帰り際には、次に会う約束もできるでしょう。

また、相手に何かしてほしいことがあるなら、かわいくお願いすればOKしてもらえます。この好運気をうまく生かして恋を進展させましょう。

カップルは、絆が深まる時。相手から結婚の話が出るかもしれませんよ。

仕事運:ステップアップへの足掛かりになる時

仕事への意欲が買われる時。まだ実力不足かなと思っていたとしても、やりたい仕事だったら堂々と手を挙げましょう。

大変なことに手を出したと思う反面、仕事へのやりがいを強く感じられるはずです。ここで、仕事の実績を作っておけば、後々もっと大きな仕事を任されるようになるでしょう。

【10月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:進むべき道が目の前に広がる幸運期

SHARE