お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【9月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【9月生まれ】の人の2021年前半の運勢

9月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:これまでの経験を生かせるチャンスに恵まれる

2021年前半は、驚きや発見があり、人生観が変わるかもしれません。また、これまで曖昧だったことが、だんだんとクリアになっていきます。

今までの経験を生かすチャンスに恵まれ、人生に無駄なことは何も無いのだと、悟ることができるでしょう。

運勢は上昇気流に乗っていきますので、行動を起こせば、全て良い方向へと進みます

恋愛運:運気は上々。自分に自信を持つことが大事

恋を楽しみたいという気持ちはありながらも、腰が重くなりがちに。でも、運勢は決して悪くないので、アピールや告白がうまくいくよう頑張ってみてください。

まずは自分に自信が持てるように、外見を磨いていくと良いでしょう。メイクやファッションを変えるだけでも、好きな人に与える印象は変わります。頑張ればきっと気持ちが届きます。

カップルは、相手を思いやることで幸運になれる時期です。相手がどうして欲しいのか聞いて、望みをかなえてあげるようにすれば、絆が深まっていくでしょう。

仕事運:準備期間だと思ってコツコツと努力することが大事

仕事運は停滞気味に。つい自分と周りの人を比べてしまい、引け目を感じてしまいそう。

なかなか仕事のペースがつかめず悩むこともありそうです。もっと頑張らなくては……、結果を出さないと……。そんなプレッシャーを感じることもあるでしょう。

今は準備期間だと思って、コツコツと地道に作業をしたり、遅くても丁寧に仕事をすることを心掛けて乗り越えていきましょう。

そうすることで、だんだんと運気が良くなっていきますよ。

【9月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:いろいろな経験が、幸せをつかむ力になる

SHARE