お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【8月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【8月生まれ】の人の2021年前半の運勢

8月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:目標を達成できる好運気

2021年前半は、上り調子の運気。「これをやりたいと」思っていることがあるなら、さっそく実行に移しましょう。勢いのある時なので、早く目標をクリアできるはず。

この時期は、あえて予定をたくさん入れて、アクティブに過ごすのが◎。ゆっくり休むのも大事ですが、やりたいことを思い切りやった方が爽快感を得られ、さらに運気も上がっていくでしょう。

恋愛運:恋は良い展開に。効果的なアプローチができる

きらめく恋模様。今まで好きな相手に対してドキドキしっぱなしだったのが、少しずつ心が落ち着いてきて、堂々と、しかも効果的なアプローチができます。

特に、相手の好きな食べ物を差し入れすると、一気にポイントアップが期待できるでしょう。

フリーの人は、理想に近い異性とカップルになれる予感。チャンスが来たら絶対に逃さないで。カップルは結婚話が浮上するかもしれませんよ。

仕事運:目上の人から仕事のノウハウを学ぶのが吉

大きく成長できる時。憧れの先輩や上司の仕事ぶりをまねてみることが大事です。

分からないことは、「教えてください」と素直に頼めば、相手は喜んで教えてくれるはずです。教わったことを実践すれば、キャリアアップへの道が開かれていくでしょう。

転職を考えている人は、まだ時期は早いですが、2021年後半に向けて準備や下調べを始めると良いでしょう。

【8月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:アクティブに過ごせば幸運が舞い込む

SHARE