お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「チェンジがチャンスに変わる1週間」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は20201221日〜1227日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

時代がうねる衝撃的な1週間の幕開け! 全ての人の運命に影響を与えるパワフルなエネルギーが宇宙から降り注ぐわよ!!

12月21日は冬至。エネルギーが陰から陽へと切り替わる大切な節目よ♪

1年で最も夜が長い冬至は、いにしえの時代から極めて「神聖な日」とされていた。なぜなら、そこから少しずつ希望の象徴である「太陽の光」が蘇ってくるからなのよね!

闇を光に変えるマジカルパワー……そんな冬至の霊力にあやかることで、どん底から這い上がって栄光をつかむようなドラマティックな人生を具現化できるわよ☆

とりあえず冬至の周辺で行って頂きたい定番の開運アクションは「柚子」を浮かべたお風呂に入ること♪

柚子は「陽の波動」が凝縮されたマジカルアイテム。バスタイムにはだかのお付き合いをすることで、復活の太陽のエネルギーといい感じにシンクロできるわよ♡

ちなみに「獅子柚子」っていうウルトラビッグサイズのものもあって、そちらの方が霊力は高め。チャンスがあればこのタイミングでGetしてみるのがおすすめよ♪

そして冬至の翌日の22日は、いよいよ風の時代が幕開け。木星と土星がみずがめ座0度で重なる「グレート・コンジャンクション」というイベントが宇宙で起こるわよ!

時代のエレメントが切り替わる運命の時が、まさに今巡ってきたのよね☆

風の時代はここから200年以上も続く!!

この日のあなたの過ごし方や振る舞いが、その後の運氣に末長く影響を与え続けるから、明るく楽しく前向きにこの時を迎えることが大切よ♡

とりあえずまぁ、今週を境に人類は新時代へと突入していくってコトを知ってちょうだい。

いろいろな変化が社会レベルで起こってくると思うけれど、今は未来への不安に怯えたりせずに、宇宙をまるごと信頼して身を委ねていくのが吉。

そうすれば、あなた自身が復活の太陽のような輝きを纏えるようになるはずよ♡

あらゆる変化を前向きにとらえる感性を持ち続けてちょうだいネ♪

おうし座へのメッセージ

チェンジがチャンスの1週間☆

突然の大きな変化に戸惑ったりして、週の初めはギクシャクした氣持ちになるかも。

だけど、これまで持っていた価値観を手放して、新しい風を取り入れることができたら、運氣はいきなり急上昇♪

ちょっとの勇氣がキラキラ人生を導く鍵となるわ。

あとはどんどん突き進めば、いつの間にかあなたは周りを導く存在に変身してるはず!

変化を恐れない勇敢さが、周りからの高評価に繋がっていくってコトを知ってちょうだいネ♡

おうし座のマジカルワード

キラキラ

今週の運氣に乗るには言葉のパワーを取り入れることよ!

1日のうちのどこかで鏡に向かって「キラキラ」と続けて3回唱えてみてね♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年12月21日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE