お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フルオンラインのトータル美容プロデュースサービス「SHEbeauty」が始動

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

さまざまな女性の働き方を支援するキャリアスクール「SHElikes(シーライクス)」を展開するSHE株式会社(以下SHE)が、2021年春より新プロジェクトを開始します。

日本初のフルオンライントータル美容プロデュースサービス

2021年春より始動が予定されている新プロジェクト「SHEbeauty」は、日本初フルオンラインのトータル美容プロデュースサービスです。

“なりたい自分”の理想像をゴールに、肌やボディ、メイク、印象、食生活、マインドなどを包括的に伴走サポートするスクール型コミュニティ。

ビューティーブランド「ORBIS(オルビス)」との共創により、自身の肌状態の認識を深め、より本格的なスキンケア指導などを実現しました。

外面の美しさだけにとらわれがちな中、内面の美しさにもフォーカスすることで、自分が持つ本来の魅力や美しさを引き出す方法を学ぶことができます。

5人の女性のビフォーアフター

今回、このプロジェクトにモニターとして参加したのは、5人の女性。

30代を目前に控えて漠然と今の自分に悩んでいる女性や、子育て中で自分に構う時間が減ってしまったママなど、それぞれ自分が元々持つ美しさに自信が持てず、コンプレックスを抱える彼女たち。

このプロジェクトを通して、肌やメイクなどの外面だけでなく、意識やマインドが大きく変化。1カ月半のモニター終了後には、自信のみなぎった明るい表情を見せていました。

【モニター参加者の声】

今回のプロジェクトのゴールは、ステレオタイプの「美人」という一辺倒な定義から自分を解放し、自分だけが持つ美しさを学び、引き出すこと。

「美しさ」の定義をアップデートして、あふれる情報や知識に惑わされない自分へ。2021年春、新しい自分を見つけてみては?

サービス概要

名称:SHEbeauty(SHE株式会社)
開始予定:2021年春
参照URL:https://she-inc.co.jp/

(文:田島佑香/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年12月21日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE