お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第16回】K-POP踊ってみた

#しごおわダイアリー

のがみもゆこ

在宅勤務が推奨される中、たまに出社するももちろん夜は予定なし。そんな刺激のない毎日を送る女性に向けて、ちょっぴり楽しい「仕事終わり=しごおわ」の過ごし方を紹介します。第16回は、K-POPダンススクールです。

INFORMATION

今回行ったのは『K-POPダンススクール 音屋

東中野駅から徒歩5分。歌もダンスも習うことができる音楽総合スクール。初心者には先生が丁寧に指導してくれて、参加者のみなさんも温かく迎え入れてくれるアットホームな空間です。

何より、初心者でもたった1回のレッスンで、ある程度踊れるようになるのがうれしい!

「今さらダンスを始めるのはちょっと……」と躊躇している方、ぜひ一度体験してみてください!

https://otoya.net/dance/

踊ったのはMAMAMOO『Dingga』

(のがみもゆこ)

※この記事は2020年11月25日に公開されたものです

のがみもゆこ

漫画家。高校で美術の講師もしています。文旦を剥くのが好き。
「メロウ・リバー」「まどろみ姉妹」「婚Cats!」など描いてます。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#しごおわダイアリー」をもっと見る

MORE

SHARE