お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「人間関係がちょっぴりスパイシーに」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は20201123日〜1129日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

ときめくような運氣に包まれる1週間の幕開け☆ 長い間逆行していた海王星が順行に切り替わることで、ロマンティックなエネルギーが天から勢いよく降り注ぐわよ

海王星は集合的無意識を司る影響力高めの星。しかも今はホームグラウンドのうお座に位置していることもあって、海王星の霊力はメガトン級にパワフルなのよね!

波動に敏感な方であれば、まるで海の中にいるような浮遊感に満たされていくのではないかしら♪

世界全体がウットリモードになるから、みんなの恋愛が盛り上がったり、胸キュンなシチュエーションを引き寄せたりして、いつもよりも楽しく過ごせるタイミングになると思うわよ♡

魂が震えるような運命の相手が、いきなりあなたの目の前に現れる……なんてことも起こり得るかもね♪

そして太陽はいて座の前半を移動。いて座の太陽は「理想に向かって突き進むこと」や「人生のステージのレベルアップ」をとことん応援してくれるわよ!

ただしそのサポートは「意識高めの人限定」って感じだから、その波動にあやかるには「向上心」を持って日々を能動的に生きることが鍵になっているわ。

そして今は、内なる野心と情熱に従うことも大切。はるか遠くに飛んでいく「矢」のごとく、ワンランク上の世界に果敢に飛び込んでいく……。

そんなあなたにはいて座の太陽からの恩寵が届いて、ドラマティックなシナリオが展開されていくってコトなのよね☆

そういうわけで今週は、うお座の海王星といて座の太陽に意識を向けながら過ごしていくのが吉。

「私は偉大なる海王星と崇高な太陽によって守り導かれている存在です……」そんなアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を時々行うことでタイムリーな運氣が味方になってくれるわよ♪

ロマンティック&ドラマティックな運氣を生かして、イキイキとした1週間を過ごしてみてちょうだいネ

ふたご座へのメッセージ

人間関係がちょっぴりスパイシーな1週間。あなたの気まぐれ屋さんな部分がひょっこりと顔を出して、仲良しな友達と小さなけんかを引き起こしてしまう可能性もあるわよ!

関係性をこじらせないためには、あなた自身が退屈しないようにライフスタイルに変化をもたらすことが大切。

例えば、英訳された和食のレシピブックを眺めてみたり、普段読まないようなジャンルの小説を読んでみたりするのが良いかも。

あるいは、自分が苦手だと感じていたものにあえてチャレンジしてみるっていうのもすてきだと思うわ♪

そうすることで、これまでとは違った刺激がトキメキ波動になって、あなた自身が満たされていく。起こるはずだったネガティブなアクシデントも、軽やかに回避できるのではないかしら♡

ふたご座のマジカルストーン

ブルーカルサイト

今週の運氣に乗るにはパワーストーンで波長を整えることよ! 過去の傷や自信のなさを開放してくれるブルーカルサイトをそばに置くことで、氣持ちも晴れやかになってくるはずよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE