お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

和と洋を楽しめる「横浜流星カレンダー2021」発売決定

#エンタメニュース

ガラクティ

横浜流星のオフィシャルカレンダー「横浜流星カレンダー2021」が、2020年12月21日(月)に発売されることが決定しました。

今年のカレンダーは、迫力満点のB3ポスタータイプ。両面印刷のリバーシブル式で、1冊で「和」と「洋」の2つのテーマを楽しめる贅沢な作りになっています。

「和」のテーマでは、撮影場所・衣装・小道具などに日本らしさを感じさせつつ、古風すぎないモダンな雰囲気で、美しさと華やかさを表現しています。青を基調とした鮮やかな羽織で粋な着こなしを披露。着物を幾重にも重ね着し、どこか妖艶で雅な香りが漂います。


「洋」のテーマは、とことんスタイリッシュでクールな仕上がりに。モードでラグジュアリーな装いで、色気漂う大人の雰囲気の1枚となっています。高級感あふれる長い廊下で撮影したカットは、ポップでラフな佇まいを見せ、個性的でありながら落ち着いた雰囲気を見せています。

横浜流星はカレンダー発売に際し「今回のカレンダーは前回と質感を変えたくて、雑誌の撮影で一度ご一緒したマチェイ・クーチャさんにお願いしました。和と洋2種類楽しめて、写真集のようなボリュームになっています。写真はアーティスティックにクールに撮って頂きました。満足のいく出来になりましたので、皆さんお楽しみに!」とコメントしています。

商品概要

「横浜流星カレンダー2021」

発売日:2020年12月21日(月)
価格:3,500円(税抜)
サイズ:B3ポスタータイプ
ページ数:14ページ(両面)
発行:SDP

特典情報

・ポストカード(STARDUST SHOPPERS版、楽天ブックス版、Loppi/HMV&BOOKS online/HMV店舗版)

スターダストショッパーズ(通信販売)で予約受付中!

(ガラクティ)

※この記事は2020年11月05日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE