お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「込み上げてくる感情に深刻にならないで」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月26日〜11月1日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は奇跡的な開運パワーがこっそりと流れ込むエキサイティングな1週間☆

28日に金星がてんびん座に移ることで、ヴィーナスの潜在力がとことん発揮される時期に突入していくわよ。

日頃からバラを飾ったりして金星と仲良くしている人にとっては、新しいチャンスが予想外の角度から舞い込む予感♡(バラはヴィーナスのシンボルアイテムよ)

だけど金星とお付き合いをしてこなかった人は、チャンスをつかみ損ねちゃう傾向にあるから、週の初めのうちに意識を切り替えることが必要よ。

「私はヴィーナスと人生をコラボしていきます」……そんなアファメーション(肯定的な言葉を自分の内側に語りかけること)を何度か行うと良いと思うわ♪

そして31日に迎えるのはおうし座の満月。この時に降り注ぐのは革命的なラグジュアリーパワーよ♡

秋のこの時期に満ちる月は「豊穣の満月」と呼ばれていて、人生に大きな実りをもたらす可能性を秘めているわよ。

しかも極めて珍しいことに、今年の豊穣の満月には革命の星の天王星がコンジャンクション(0度で重なること)。新しい富裕層を次々と誕生させるような、斬新でレボリューショナルなエネルギーよ!

まさに「豊かさ革命」とも呼べるインパクト強めな満月なのよね!

あなたがこの満月にあやかるかそうでないかで、将来お金持ちになれるかが決定的になるから、結構メモリアルなタイミングよ☆

おうし座満月のパワーにあやかるには、月が満ちる31日の23時49分から48時間以内に「豊かさをテーマにしたアファメーション 」を行うことよ♡

たとえば「私はウットリするほど富に恵まれています」あるいは「私はまるで貴族のようにメガリッチです」という言霊を堂々と発してみてネ♪

とりあえずまぁ、金星やお月様など女性性を象徴する天体たちが、あなたをパワフルにサポートしてくれるってコトを知ってちょうだいね♡

ふたご座へのメッセージ

今週は感情的なアップダウンが激しくなりそうな1週間

普段はクールなふたご座さんも、内側に秘めていた波動が表に出てきちゃうようなタイミングになっているわよ。良くも悪くも、あなたのEMOTION(感情)をむき出しにさせる出来事を引き寄せやすい時なのよね。

人によっては、いきなり怒りや悲しみが込み上げてくる場合もあるけれど、それらは過ぎ去っていくものだから、あまり深刻にならなくても大丈夫よ。

もしマイナスの感情にとらわれた時はマライア・キャリーの『Emotions』 を聴いてみて♡

そうすれば、あら不思議♪ 否定的な感情が前向きな感情へと、自然に置き換えられていくと思うわよ☆

ふたご座のマジカルグリーン

ベンジャミンバロック

今週の運氣に乗るには今はやりの観葉植物女子を始めることよ。くるくるカールが愛らしいベンジャミンバロックを、ベッドサイドに置いてあげると、心安らかに毎日を過ごせるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE