お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「“うっかり発言”が大きな誤解を招く」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月19日〜10月25日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がてんびん座からさそり座に移っていくこの1週間はシリアスで濃厚なムード。社会レベルにおいても象徴的な出来事が起こってくるタイミングよ。

これまでのてんびん座シーズンは「風」のエレメントだったけれど、これからはじまるさそり座シーズンは「水」のエレメント。水は人間の「感情」や「情念」を象徴するから、内面が揺さぶられるようなドラマが形になりやすいのよね。

しかも今年のさそり座シーズンはかなりミステリアスな星の配置。思いがけない体験に遭遇したり、いきなりサイキックな才能が開花したりする人も出てくるかもね♪

太陽がさそり座入りするのは10月23日。ちょうどこの日の夕方は西の空で月と土星と木星が一緒に並んでいるのを眺めることができるわよ。

この3天体が近づくことで、生まれるエネルギーは私たちの潜在意識に深く語りかけてくるから、できればこの日は瞑想などを行って自分の内面と丁寧に向き合うのが吉よ☆

そしてさそり座といえばハロウィンシーズン。「あの世」と「この世」を隔てる扉が大胆に開くのがこの時期の特徴だから、開運のためには「過去の時代に生きた方やご先祖様を敬う」という意識が必要よ!

過去の人々の祈りの延長線上にある、今を生きている。そのことを知って、感謝の氣持ちを持ち続けることができれば、タイムリーな宇宙があなたの味方になってくれるはずよ♡

ふたご座へのメッセージ

逆行水星のエネルギーが高まっていることもあって、自分の生活習慣を見つめ直すのには最適な1週間。ルーズな部分や悪習慣があれば、思い切ってそれらを断ち切ることで全体運を底上げできるわよ☆

ちょっとしたファスティング(断食、絶食)をしたり、ダイエットを意識してみたりするのにも良い運氣。宇宙から届くデトックスパワーをあなたらしく生かして、より魅力的な自分に進化してみてちょうだいネ♡

注意点は「うっかり発言」が大きな誤解を招く傾向もあること。SNSなどで情報を発信する際は、いつもより少しだけ慎重に言葉を選ぶことを心掛けるのが良いかもね♪

ふたご座のマジカルアクション

アクアリウムの波動に触れる

今週の運氣に乗るにはライフスタイルに水の氣を取り入れることよ。水族館でお魚を眺めるのがイチバンだけど、おうちでメダカを飼い始めるのもいいかもね♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE