お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

着用する化粧品「ラフィナン」から“肌荒れを防ぐマスク”が新発売

マイナビウーマン編集部

帝人フロンティアのウェアタイプ化粧品シリーズ「ラフィナン」から、マスクタイプの「美容フェイスパック」が新発売。

9月30日(水)よりクラウドファンディング形式で、応援購入サービスを運営する「マクアケ」にて購入できます。

着けるだけで肌荒れを防ぐ「洗って使えるマスク」

「マスクを長時間着用すると肌荒れしてしまう」という女性たちの悩みに応える形で、働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」と共同開発された同商品。モニター調査やマスクの悩みに関するウェブアンケート調査を元に開発会議を行い、消費者の思いを反映して作られました。

顔の広範囲を覆うデザインで十分に美容ケアできる他、口周りに息のしやすい空間が作られているなど、女性たちの意見が取り入れられたマスクはうれしいポイントが満載。ファッションや肌の色とも馴染みのいいホワイト、ピンク、ブルーのカラーバリエーションも特長です。なお、マスクは洗って再使用することができます。

「肌荒れを防ぐマスク」に注目!

直接身に着けることで肌を健やかに保ち、肌荒れを防いで保湿ができる“着用する化粧品”。新しい生活様式の中で生まれた女性の悩みと向き合うマスクに、今後も注目です。

商品概要

ラフィナン「美容フェイスパック」(ホワイト・ピンク・ブルー)
価格:希望小売価格1,500円(税別)

応援購入サービス「マクアケ」内ページ
https://www.makuake.com/project/raffinan_mask/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年09月30日に公開されたものです

SHARE