お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「ポジティブなイメージが現実になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年9月7日〜9月13日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

9月9日は重陽(ちょうよう)の節句。1年で最も「地球の霊力」がアクティブになるタイミングよ。この時、地球の中心に秘められたDEEPな生命力が、私たちのいる地上へと勢い良く上昇してくる。自分が何の星座であっても、その霊力にあやかるコトで1年分の豊かな健康運をチャージできるわよ♪

重陽の節句の開運アクションは「菊の花」を飾ること。菊理姫(ククリヒメ)という女神を祝うタイミングでもあるから、自宅に菊を飾ったら声に出してこのように唱えてみて……。「私は菊理姫の祝福を受け取ります。重陽の節句に愛・平和・感謝」。そうすれば大地からあふれ出したパワーが、あなたのオーラの内側に良い感じに流れ込むわよ♡

そして9月10日になると火星が逆行を開始。天体は順行から逆行に転ずる時に強いパワーを生み出すから、社会的にも予想外のドラマが起こってきそう。火星は突発的に何かを引き起こす星。インパクトのある出来事が次々と起こる時期に突入していくから、その直前に用意された重陽の節句で地球のパワーと仲良くなっておくことが大切よ。

大地からのサポートがあれば、激しい火星のエネルギーも前向きに使いこなせるようになる。とりあえずこの1週間は「地球へのラブ&リスペクト」がタイムリーな運氣を味方に付ける鍵になるってコトを知ってちょうだいネ♪

うお座へのメッセージ

重陽の節句のエネルギーが強めに効いてくるのがうお座のあなた。母なる大地が「具現化のための霊力」をおすそ分けしてくれるタイミングなのよね。

だからこそ9月9日からの数日間は、できる限りポジティブなことだけをイメージするのが大切。

望まないことやネガティブなことを考えていると、それもまた具現化しちゃうからお気を付けあそばせ。与えられたパワーを生かせるかどうかはあなた次第なのよね♪

とりあえず今週はイエローカラーを身に着けるのが吉。明るい黄色は無条件に前向きになれるようなカラーなのよ♡

うお座のマジカルインセンス

レモン

今週の運氣に乗るにはレモンのお香をたくことよ。黄色いエネルギーが詰まったレモンの香りは、ストレスを緩和して明るく楽しい氣分にあなたを誘ってくれるかも!

このパワーにあやかってポジティブシンキングを意識すれば、すてきな未来につながるはずよ。短すぎず長すぎず、15分くらい燃焼するコーン型がおすすめ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年09月07日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE