お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「運命の扉が開かれる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2020年8月31日〜96日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

9月2日に迎える“うお座の満月”は、歴史的大浄化の満月。200年に一度のウルトラ・デトックスパワーが宇宙から届くわよ♪

その影響は週の初めからじわじわと出てくるから、今週は「心身の禊(みそぎ)」がテーマの1週間になるわ。もちろん、宇宙から届く浄化の霊力は、生まれた星座に関係なく全ての人に大胆に降り注ぐわよ♪

占星術的にいえば、今は「地」の時代から「風」の時代へと移行する重要な転換地点。約200年続いた物質的な時代から精神的な時代へと切り替わる、象徴的なタイミングなのよね。

風通しの良い自由な世界を作るために、宇宙は変容のパワーを2020年の間に次々と送り届けているんだけど、今回の満月では「いっそのこと世界を浄化しちゃいましょう」っていうコトで集合意識の大掃除的なエネルギーが届くのよ。

「卒業」のサインであるうお座の満月を使って、古くなった価値をとことんデトックス♪ それが宇宙の意図なのよね。

その浄化力は社会にも大インパクトをもたらすから、あらゆる企業や組織が方向転換を求められる時期になるかも。もしあなたがリーダー的ポジションであれば、過去の状態に戻ろうとするよりも、大胆な改革を提示して未来に突き進んでいくジャンヌ・ダルクのような精神が必要よ☆

まぁいろいろなドラマが起こり得る星巡りだけど、その背後ではあらゆるデトックスが起こっているってコトを知ってちょうだい。

そして大切なのは、あなた自身が浄化の波動を受け入れること。「私はうお座満月による浄化のシャワー浴びて、美しく清らかな魂を手に入れます」……そんなアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を満月の日に行うと、タイムリーな運氣が味方になってくれるわよ♡

うお座へのメッセージ

今回の満月で運命の扉が大胆に開くのがうお座のあなた。

あまりにも強力なエネルギーに頭がクラクラしちゃうかもしれないけれど、宇宙を信頼して身を委ねれば、望む未来へと人生がダイナミックに動き出していくわよ☆

あなたは愛を伝えるために肉体をまとってこの地上に転生してきた。「愛を表現する」という使命をカタチにしていくタイミングがいよいよやって来たのよね♡

とはいえ、いきなりしゃかりきにならなくても大丈夫。あらゆるチャンスは外側からおのずとやって来るから、今はリラックスして毎日を過ごしてみてちょうだいネ。

今週は「海」に関する映像を眺めたり、音楽を聴いたりするとさらに運氣がアップ♪

うお座のマジカルランチ

チキンオムライス

今週の運氣に乗るにはチキンオムライスをランチにいただくことよ。ケチャップで赤く色付けしたチキンライスを、ふわふわの卵で包み込んだオムライス。

一口頬張れば自然に笑みがあふれてきて、愛を伝えることの素晴らしさが再確認できるはずよ。今週中のどこかで1回は食べてみてね!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年08月31日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE