お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「繊細な1週間。信頼できる人に甘えて」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年8月24日〜8月30日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今、ホロスコープ上では太陽と水星がおとめ座に移動したばかり。そして土星・木星・冥王星がやぎ座に滞在中よ。おとめ座もやぎ座も「地」のグループ。主要な10天体のうち5天体が「地」のサインに集まっている配置になっているわ!

エネルギー的には、だいぶ「地」に偏っているのよね。天体のパワーが地のグループに集中するとどうなるか? 実は……「地球の霊力がアクティブになる」という現象が起こってくるわ。

8月の中旬までは天から強いパワーが降り注いだけれど、ここからは足元から強烈な波動が昇って来る感じよ。母なる地球の内部には元々偉大な霊力が眠っているんだけど、それが活性化されて地上の表面にまでやって来るタイミングなのよね♪

だからこそ、普段からお野菜をたくさん食べたり、お花や観葉植物と仲良くしたり……。そんなふうに地球の波動と日常的にお付き合いしている方には、地球が運氣をおすそ分けしてくれる、極めてありがたい時期になるわよ♡ 逆に言えば、自分の魂が地球と向き合ってきたかorそうでないかで、運氣に差がつくってコトでもあるわ!

今までのしし座のシーズンでは「自分で自分を表現する」がテーマだったけれど、これからのおとめ座のシーズンでは「地球が自分を表現する」というテーマに切り替わっていく。だからこそ人間は、ちょっぴり謙虚になって「地球の愛によって生かされている」という事実に改めて感謝を向ける必要があるわよ。

とりあえずまぁ、今はどの星座の人も、地球と丁寧に向き合うことがタイムリーな運氣を味方に付ける鍵になるってコトを知ってちょうだいネ♪

しし座へのメッセージ

魂の癒やしが加速していく1週間。これまで抱えていた葛藤やお悩みがデトックスされて、優しいあなたに進化できるのではないかしら。

今の宇宙は、あなたが普段隠している繊細な部分をあえてクローズアップしているのよ。人によっては突然泣きたくなったり、側に誰かがいないと不安になったりするかも。

そんな時は、弱さを隠して強がらずに、信頼できる相手に甘えてみるのもGOOD♡ 今のあなたからはかわいらしい波動があふれているから、恋人や友人がいろいろとサポートしてくれると思うわよ。

自分の弱さを受け入れる強さが、今のあなたには必要なのよね♪

しし座のマジカルフォーチュンアイテム

シーサー

今週の運氣に乗るにはシーサーのフォーチュンアイテムにあやかることよ。沖縄の守り神とされているシーサーのエネルギーが、今のあなたのお悩みをパクッと食べてくれるはず! おすすめは琉球ガラスで作られたシーサーを玄関に置くことよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE