お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

髪質で選ぶ8種の香り。ジルスチュアートから新ヘアオイル登場

ガラクティ

2020年94日(金)に「Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)」からリペアヘアオイルが新発売。

厳選した60種あまりの花々のエッセンスを贅沢に配合し、植物オイルをブレンドしています。ふんわりと香って風にそよぎ、光を放つ「揺れツヤ髪」へと導いてくれる1本に。

高い保湿効果があるモリンガオイルなどの良質なオイルを濃縮。二層(※リッチカメリアをのぞく)になったオイルはべたつかずさらっとした質感で、うるおいとツヤをバランスよく髪に与えてくれます。

テクスチャーは自分の髪質や仕上がりの好みによって選べる4 タイプ。軽い仕上がり、しっとりとした仕上がりなど、好きなものをチョイスできるのもうれしいポイントです。

I みずみずしい質感&軽やかな仕上がり。 おすすめの髪質:髪が細い

II やや軽やかな質感&ツヤやかな仕上がり。おすすめの髪質:髪が細い/普通

III 柔らかな質感&しなやかな仕上がり。 おすすめの髪質:オールタイプ

IV コクのある質感&しっとりした仕上がり。おすすめの髪質:オールタイプ

厳選された花の天然香料を贅沢に使ったヘアオイルは、ほのかな香りが優しく髪を包んでくれます。さりげなく香るライトフレグランス効果で、動くたびに心安らぐ香り。リフレッシュ感、透明感、幸福感、高揚感など、8つの香りがあるのでシーンや気分によって使い分けるのも楽しそう。

植物由来の毛髪補修成分が配合されており、髪の内部まで浸透して芯からケアしてくれます。さらにUVカット成分も配合。日焼けが気になるこの季節、紫外線からも髪を守ります。

製品概要

「フローラノーティス ジルスチュアート リペアヘオアイル」(全8種)
 3,800円(税抜)

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE