お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「est」ブランド誕生20周年を記念した限定デザインボトル発売

ガラクティ

 ブランド誕生20周年を迎える、花王のプレステージブランドest(エスト)」 。

これを記念して、 SOMA DESIGN クリエイティブディレクター/デザイナーである、Tamae Hirokawa氏とコラボレーションした「エスト ザ ローション」の20周年記念限定デザインボトルが2020102日(金)より数量限定発売されます。

 

宇宙のインスピレーションを受けた特別デザイン

20周年の特別デザインは、植物や細胞、自然界に秘められた宇宙の法則からインスピレーションを受けたもの。内に秘めた無限の可能性が殻から破り出て、自由にはばたく瞬間がイメージされています。

また、20thのロゴは、まだ見ぬ新しい自分へとはばたく蝶のイメージ。 伸びやかな生命力、一人ひとりの無限の可能性を引き出したい。そんなブランドアイデンティティーへの想いが込められているのだそう。

2017年に「過酷な乾燥環境を生きる女性の肌を潤った状態に保てるようにしたい」という思いから開発された「エスト ザ ローション」。多くのベストコスメを獲得している、エスト究極の化粧水。日々頑張る自分へのご褒美として、至極のスキンケアを体験してみてはいかがですか?

商品概要


「エスト ザ ローション 20周年限定デザインボトル」
希望小売価格 税抜6,000

(ガラクティ)

※この記事は2020年08月05日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE