お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

進化をやめない肌へ。KOSE「INFINITY」リニューアル

ガラクティ

KOSEのハイプレステージブランド「インフィニティ(INFINITY)」の最高峰ラインとして位置付けられている「プレステジアス(PRESTIGIOUS)」が 10年ぶりにリニューアル。新商品(4品目 6 品種)が、2020  10  16 日(金)より一部量販店とドラッグストアにて販売開始となります。

「インフィニティ」の哲学は、“肌に眠る無限の美しさを呼び覚ます”。大人の肌の乾燥に着目したスキンケアブランドとして2002 11 月に登場し、日本のみならずアジアにおいても支持を獲得してきました。

新「プレステジアス」シリーズは、立体感をより一層追求し、ハリがあってゆるみのない、“生命観を輝かせる肌”を目指します。

ラインアップは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液の4品目。厳選された美容成分を使い、共通成分として、ハナショウガエキス、タチジャコウソウエキスを配合。独自の技術によって、つややかに輝いた、ハリのある肌へ導いてくれます。香りは肌の生命感を呼び覚ますような、エナジャイズドフローラル。

注目は、メインアイテムのクレンジングバーム。バーム状のクレンジング料で、上質な美容オイルが濃縮された、コクのあるタッチが特長。とろけて肌を解きほぐしつつ、メイクやくすみ、汚れを優しく取り除いてくれます。

その他、しっとりとした濃密な泡立ちのウォッシング ミルク、美容成分をたっぷり配合したローション、弾力感溢れる肌を実現するエマルジョンも。

年齢にとらわれないエイジレスなスキンケアをぜひ体験してみてはいかがですか?

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE